「しょうがない 夢追い人」オリコンウィークリー1位獲得!

ちょっと仮眠してる間に祭りになってた…

矢口真里オフィシャルブログ 21:51:03「嬉しいこと☆」
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10263510357.html

ガキさんこと、新垣りさちゃまからメールがきました。

モーニング娘。のNEWシングル☆
『しょうがない 夢追い人』
がWEEKLYチャート第1位でしたぁ
嬉しいです

ってメールが☆

本当におめでとう

私もかなり嬉しかったのでおもわずTSUTAYAでCDを買っちゃいました

ハロプロのCDは基本事務所で貰えるので買ったのは始めてです!!(^∀^)ノ

とにかく嬉しい報告でした

皆さんモーニング娘。の新曲よろしくお願いします

m(_ _)m

飯田圭織オフィシャルブログ 21:32
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/128/0

今日は、
モーニング娘。のガキさん事
新垣里沙ちゃんから
モーニング娘。のシングル
『しようがない夢追い人』がウィークリーチャートで
なっっ、なんと
1位だったと、報告のメールがありました〜!!!
 
嬉しい〜
嬉しすぎる〜
涙が出ちゃいました。。。
 
そして、報告してくれた
ガキさんにも涙。。。。
 
私、モーニング娘。大好きで、
応援してて。。。
 
なんか、おせっかい焼きな部分もあるし、、、
ちょっと心配だったのだけど、
嬉しいデス!!!
 
これからも、ガキさん公認でモーニング娘。のおせっかい元リーダーを続けます!!!

元メンの公式&オリコンブログにも掲載してるということはマジ情報でOK?
両方ともガキさんソースというのがちょっと不安w

これで歴代娘。在籍メンバー全員が1位獲得経験者に。また、女性グループ1位獲得回数も11回となり単独トップを更新。

おめでとう!!