スカパーで最新曲収集

Superflyのボーカルはやっぱり素晴らしい。CD購入とかでお金落としてないけど、今のところシングルで嫌いな曲はひとつもない。噂のミリヤ翔太コラボもやっとちゃんと聴けた。これは売れて当然だなぁ。翔太クンはこれで完全にブレイクかな。
ミリヤ翔太やJUJU with JAY'EDが着うたの主流だと、ハロプロが割り込む隙なんてまったくないよな。住む世界が違いすぎる。

Superfly「My Best Of My Life

この作業、しばらくやってなかったので、すぐにチャートアウトしてしまう曲は捕捉できてない。阿部真央のセカンドSgとか、気になる曲を逃してるので別途機会を探そう。狙ってたEarly Morning(高島彩etc)、けいおん!がスカパーでPV見られなかったのが残念。どちらも権利関係がややこしそうだからなぁ。