新ミニモニ。リーダーはリンリン

http://www.sanspo.com/geino/news/090603/gnj0906031506019-n1.htm
見事に予想通り。ほぼ間違いなくミカのポジション。
恋のダイヤル6700」でリンリンの名前ネタを直球で披露したと同じく、「ミニモニ。テレフォンリンリンリン」でもやりたいんだろうなと。
ただ、このユニット名を再利用するのにはやっぱり今更感を強く感じてしまう。ミニモニ。ショックを受けた世代はもう中学生以上になっていて(おそらく花音辺りがミニモニ。を知っている最後の世代)、今の小学生以下にはこのユニット名でのアピール効果はなさそう(親には効果があるかもしれないけれど)。

あと二人。まだ慣れてないエッグだと、まったく見る機会がないので身長とかわからないけれど「カリン様」とかが候補? あるいは「双子じゃなくてリアル姉妹です」枠で岡井姉妹。