ハロプロエッグに23歳の大学院生が加入?

名前は平野智美(ヒラノサトミ)さんらしい…各所見る限り事実らしい。のっちこと能登有沙よりも、モーニング娘。リーダー高橋愛よりも年上。新加入にしてハロプロ最年長ってことか。

アップフロントエッグの常設オーディションは23歳は年齢制限にひっかかっていないとはいえ、実際に志望して合格するコが出てくるとは。この歳だから、何をやりたいか明確な希望を持ってハロプロ(アップフロント)に入ろうとしているのだろうけど、なんでまたよりによって(苦笑)アップフロントを選んだのかというのは非常に興味がある(それと大学での専攻科目も)。しかも、大学院まで進んで学問の道を究めながら*1それを無駄にしかねないような路線変更になるのをわかっていて、それでも志望してきたってことだから余程の強い思いがあるのだろうなとは思うのだけど。しかも、20代が在籍してるはぴすたルーキーズじゃなくてあえてのハロプロエッグっていうのが*2
エッグオーディションは確か前歴のあるひとも受け入れているので、ひょっとしたら前歴ありなのかな。

10代ばかりが推されている現状で20代での合格者が出たということは、潜在的な20代の志望者にとっては強い励みになるだろうから、事務所は引きこもり政策をやめてアピールすべき。それも、単に合格させましたってだけじゃなくてどういうキャリアパスを考えているのかも示してほしいところ。さすがに、真野ちゃんの後方支援での握手要員に使いますって訳にはいかないだろうから。

*1:最近はそこまででもないのかな

*2:歌手志望なんだろうなぁ