昨夜の「SSM 生! 番組制作部」より

ハロプロのテレビ露出に対する事務所の考え

バラエティメンのテレビ出演は成功なのか?という考え方については、事務所上層部と考えが一致しそう。そして、事務所若手がテレビに出したいと努力していることもわかってほしいとのこと。


両角Pが狼をメッタ斬り



これも同意。ただ、ネット雑談の場が存在することでテレビになかなか出ないメンバーを応援するハロヲタのモチベーションを維持している部分もあると思われるので全廃には反対かな。一長一短あり、か。


両角P「CDの大量購入はメンバーへの愛の形」


両角P「バラエティ番組望むならファンが声をあげてくべき」


両角P「ベリキュー!2制作を事務所にお願いしてる」


両角P「不満もってるファンの人たちみんな動こうよ!改革だよ改革!」