「続」に突っ込んだら負けかなと思ってる…けど

Hello! Projectアルバム『チャンプル(1)〜ハッピーマリッジソングカバー集〜』
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/35/a_29/disco_photo.jpg

1.Diamonds/High-King
2.愛は勝つ℃-ute真野恵里菜
3.YES-YES-YES/あぁ!
4.てんとう虫のサンバ新ミニモニ。
5.君がいるだけで/プッチモニV
6.部屋とYシャツと私田中れいな
7.守ってあげたい/新垣里沙亀井絵里
8.秋桜高橋愛
9.未来予想図IIZYX-α
10.ONLY YOU/続・美勇伝
11.赤いスイートピータンポポ#
12.for you…/リンリン
13.関白宣言/Berryz工房真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン


曲も後ろ向き、ユニット名も後ろ向き。ジャケ写では年長エッグがはぶられてる? これほどまでに望んで敵を作りたがる作品も珍しい。
「続」て。
そんなん愛弟子の後輩バンドに「続シャ乱Q」とでも名乗らせておけばええやん。絶対嫌がると思うけどなぁ。
ユニット名考える作業すら放棄したオッサンに無理やりプロデュースなんかしてほしくないなの。ご飯だけ作ってろなの。

こんなアルバムを作ってしまうってことはアップフロント的には「COVER YOU」はバカ売れの大成功作品だったってことなのか? しかも「まるいち」までついてるし。
こんなのは「歌ドキッ!」レベルのゆるさでやるのがいいのであって、本丸のハロコンでやるべき内容ではないことだけは確かだなぁ。