素でメンバー構成を間違えるつんく

魚拓をとるなら今のうち。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10300334279.html
魚拓

当初は、過去にハロー!プロジェクト内で存在したいくつものユニットで
動きが止まっていて

ユニット? ハロプロ全体の動きが止まっていて、の間違いですよね。

過去のヒット曲なんかがこのまま眠っていくのは勿体ないので、

過去の栄光に惨めったらしくすがりつくことで今のメンバーが生かせないことのほうが勿体無いとゆいたいです

「JPOP史に残る名曲をハローで歌っていく必要があるのではないか」という
話がありました。

別にそんな必要ないし…てか何この傲慢な態度。
それに、「〜という話がありました」って暗に考えたのは俺じゃないしお上にやらされただけだし〜とでも言いたいんですかね。

でまぁ他にもいろいろ突っ込みどころはあるんだけど

続・美勇伝が歌うわけです。構成は道重さゆみと菅谷梨沙子と岡井千聖。

ユニット構成を素で間違えるような人にプロデューサーとか名乗って欲しくないわけです。