まなみのりさ、昨日付Googleトレンド37位

魚拓もどき

まなみのりさ(集合)

…この集合ショットは既出なので、ソロショットも蔵出ししてみるる。

まなみ

みのり

りさ


グラフ見るとまなみのりさポニーキャニオン契約決まったあたりで瞬間最大風速が来てますね。
当ブログも昨日から「まなみのりさ」で検索して訪問されているアクセスが三桁に達しています。それに次いで「小倉唯」「真野恵里菜」での検索も多いです。さらに、今日限定で「ココナッツJr.徳島」の検索が増加してるけど、これは何かあったんかな? よくわからないけどw、まなみのりさがいい形でデビューできたら、ロコドルの地位がメジャーアイドル並みの市民権を得られるレベルまでになるかもしれないですね。「うたばん」も何かやらかそうとしてますしね(チェックしてないけど)。


メジャーデビュー決定直後、一発目のまなみのりさ出演ライブはこちら。行けないけど…

『FIRST☆KISS B-Side』

日時:7月30日(木) 会場 18:00/開演 18:30
会場:高円寺 HIGH  JR高円寺駅南口徒歩3分
チケット:(前売)2500+1d/(当日)3000+1d

出演
OAあめ
HONDALADY
Cutie Pai
MU☆MU
銀河っ娘クラブ
まなみのりさ
池本真緒

い? 池本真緒キターッw 画像は…自宅PCの中なので貼れない(苦笑)。