デイリー見て初めて気づいた、昨日発売だったのか…かくされた。
昨日は「まだ出てなかったんかい状態」の真野ちゃんがあったからCDショップには行ってたのだけど、これにはまったく気づかなかった、というか多分にそこには一枚も置いてなかったのかも(苦笑)。

ららぽーと横浜内の店舗って、ジャンルに関係なく女性向けのものしか置いてない気がする*1紀伊国屋書店には女性誌コーナーはあるけど男性誌(って何)のコーナーはない(苦笑)。
HMVもJ軍団とぱふゅMEGとEXILEの印象しかない。いつ行っても店内の見た目が一緒なので新譜を売る気がまったくないのか?って気がする(そもそも新譜陳列棚自体がない)。Superflyでさえ目立ってなかったからなぁ。

明日買うか、面倒だなぁ。曲も、めざましでちょこっと流れたところしか知らないしなぁ。

*1:ららぽーとに限らず、男性向けの施設なんて何処にあるの?って思うけど