090808 IDOL SUMMER FESTIVAL 2009@Studio Cube 326 (2)

ゆいかおり出演部分のセットリスト。

オープニング
「暑中お見舞い申し上げます」 出演者全員

ゆいかおり

  1. 未来形アイドル/氷上恭子宮村優子 小倉唯石原夏織
  2. ごきげんよう、かしこ。/やまとなでしこ 小倉唯石原夏織
  3. MC
  4. 通学ベクトル℃-ute 石原夏織
  5. 天使のボディーガード/ゆうゆ 小倉唯
  6. MC 「双子パワーを引き出すために一緒にコーデしました!」
  7. ロマンティック浮かれモード/藤本美貴 石原夏織
  8. The Secret Garden/初音ミク 小倉唯
  9. 恋はひっぱりだこBerryz工房 小倉唯石原夏織
  10. MC 「重大発表」
  11. もうひとりの私/やまとなでしこ 小倉唯石原夏織

やまとなでしこ

やまとなでしこ

カバー曲のやまなこ率が高くなってきてるのかなぁ、このCDは持っておかないといけないのかなぁw