エーケーマゲドン?

A,K,Bのチーム組みなおしとか。詳細はそのうちtgskブログに出るかと。
主要メンは固定だけどそれ以外が移動。序列つぶしの平坦化なのか序列維持の昇格降格なのかは部外者のボクにはわからない。ただ、AKB48は先達の歴史から学ぶプロジェクトだと思ったが…どうなんだろこれ。

(追記)
某所より。こうなるらしい。

[チームA]
高橋
片山、倉持、多田、松原、指原、小嶋、仲谷、篠田、仲川、前田、中田、高城
大家(昇格)、前田亜(昇格)、岩佐(昇格)、鈴木ま(昇格)

[チームK]
秋元
藤江、仁藤、小野、峰岸、田名部、板野、米沢、宮沢、小原、梅田、大島、中塚
菊地(昇格)、野中(昇格)、松井咲(昇格)、内田(昇格)

[チームB]
柏木
北原、宮崎、小林、河西、平嶋、増田、奥、渡辺、近野、佐藤夏、佐藤亜
小森(昇格)、佐藤す(昇格)、石田(昇格)、鈴木紫(昇格)

[SDN]
野呂、佐藤ゆ、浦野、大堀 (SDNに専従)


ゆきりんがBのリーダー、宮崎はAから降格(序列をA>K>Bとした場合)って…なんだこれ。
で、やっぱりSDNはエルダークラブだったのか…ってかシンディって投票上位だったような。

投票無視にガラガラポン人事、いつか来た道だなぁ。
ヲタはどこまでついていくのかな。
いや、この際ヲタはどうでもいいとしても、やっとチーム構成覚えたっていう新参がもしいたとしても、これじゃ置いてけぼりだよなぁ。

チーム移動しただけっていうのはまだいいとして、4人SDN収容所送りにしたことが今後にどう影響するか、ここが一番の地雷かな。