モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ!

まだ中身は見れてないけどとりあえず貼り。






(追記)
リアルに海外ファンが多数集まっていて、モーニング娘。がいかに求められているのかということがよくわかった。マーティー・フリードマン氏が日本と米国の文化の違いについて触れていて、モーニング娘。がその違いを無意識ながらも"Breakin' Out"することになっているのかなとも思った。ライブ映像も満載。最後になんちゃって恋愛サプライズもあり、実に素晴らしいドキュメンタリー番組だった。完全版をFCでもいいのでリリースしてもらいたい。
この番組の失策は関東ローカルということだなぁ。そこが非常に惜しい。