カレン瓢箪山イベント終了

カレンのイベントレポートをアップしているのはもしかして自分だけ?な今日この頃。秘密主義のNGP!だけど空気読まずに今日もレポートをアップ。

瓢箪山駅前アーケード商店街のど真ん中でのいわゆる「ミカン箱イベント」。すぐ近くを客に囲まれても堂々として客をいじるカレン。お母さんに教わったのかな、これは大物になるよ。
始まる前から、テレビでイベントを知った地元のおじちゃんおばちゃんがたくさん集まってくれて、CDカセットも記念購入して下さっていた。いわゆるヲタ風情は10人もいなかったかな。そのヲタ風情も、貴方有楽町にもいましたよね?って方がメインで生粋の関西カレンヲタはほぼまったくいない。このあとの日本橋イベントにはいるのかもしれないけど。

スペシャトークCDはなし。やっぱり石丸だけの特典だったのかなぁ…音源と画像だけでいいので、欲しいな。


撮影も動画以外OK。サイン会はCDジャケット限定。ツーショット撮影可。ケータイで撮ってもらったけど、デジカメ持ってくれば良かった…(忘れてきたみたい)(-_-)。カレンさんは私の事を覚えていてくれたみたい〜嬉しいなぁ、グッとくるよなぁ。



ケータイから画像貼るのは大変だな(苦笑)。画質も、PCでリサイズしたほうが綺麗なはず。まぁ、直せたら直します。