須藤茉麻主演映画!

http://ranobe.jp/profile01.html
劇とか声優とか、いろんな仕事をこなしていると、アウェイの仕事が来たときにも「おもな出演作品」にいろいろ書けるんだな、「ゲキハロ」にはそういうちゃんとした目的があるんだなって思った。マイナー中のマイナーな映画だけど、これでまた「おもな出演作品」に書けることが増える。事務所パワーを振りかざすよりもこういう地道な活動が大事なんだろうと思う。

ただ、これが卒業フラグに見えてしまうハローの昨今の情勢があれだけど…。

熊井ちゃんも、BBBのCMに単独で出たことで卒業フラグ立ってるって言われるけど、タンポポ#ガーディアンズ4に絡んでいるので卒業はないだろうと思ってる。というのも、オリジナルと人数が違うと叩かれたZYX-αは小春ちゃん・梅さんが卒業することで人数がオリジナルと一致するという結果になっているので。