091010 プチライブ@宗右衛門町ダークホース

J'sメンバーの高杉みなみちゃんの祖母がママを勤める会員制スナック「ダークホース」を常設会場として毎週土曜日に開催中のプチライブ。
昨日は、4日早いけども「あいなちゃん誕生日おめでとう」ってことで…ファンが自腹で準備した「たこやケーキ」でお祝い! あいなちゃんおめでとう〜!


ダンドリが狂って出番がなくなってしまったサイリウム… 来週末もJ'sのライブがあるので、そこで使われるかも〜?


狭いスナックでの至近距離ライブ。場所がスナックでも内容はライブハウスでやっている通りのメニュー。ただ、踊るスペースはない…



今日のライブの前に、ズバリ「J's」っていう名前のコーヒーが発売された事がわかって・・・


早速実現しましたよJ'sとJ'sの共演ショット!!!
メーカー様ぜひともCMキャラクタに使ってやってくださいwww


普通の画像ばっかりでは面白くないよねってことで恒例のハプニングショット晒しも。
昨日のナンバーワンはこれかな?

サイリウムで目線入れとかw

みなみちゃんに「はんにゃ」やってってお願いしたらこんなショットが撮れた(^^)


個人的サプライズは…
ライブの本編以外の、ファンも参加するフリーカラオケタイムでみなみちゃんがまさかの「We Are The World」に挑戦したこと!

シンディローパーとかケニーロギンス、レイチャールズらのパートはそれっぽく真似して歌うのがオモロイ… そんな中あいなちゃんは・・・あ、おにぎりタイムでした失礼www

アイドルってことにとらわれずにこういう洋楽曲にもどんどんトライしていけば歌手として大きく成長できると思うんで、大歓迎です〜!


この日はみなみちゃんの母、みなみちゃんの母との親子共演、みなみちゃんの祖母の歌声も聴けて、みなみちゃんの歌のすばらしさは遺伝なんだと確信。でも受け継いだ才能を開花させるのは本人の努力次第だからね!

さらにはプロデューサー桐野さん(中川ヒロシ)のプロのナマ歌唱も堪能することができて、おなかいっぱい楽しめた4時間。

次回も楽しみです!