091012 OSAKA GIRLS BRAVO!2009秋

大阪初登場のリトミック、メジャーデビュー曲を広島県外で初披露したまなみのりさ、と見所の多かった今日のライブ。


一番盛り上がったのはやはりMary Angel。それに対してホリプロ大阪の4人組は売れないパターンの典型になってました(レースクイーン歴を隠して損した?)。物販が一番長かったのはまなみのりさ。終わりまでは見届けられずに退散してしまいました。もうちょっとやったし粘ればよかったな。


トリのSI☆NAは…貫禄を見せるはずが菜々ちゃんが抜けて以降の悪い流れのまま、今日もまたMCがまったくこなせなくなっていて、もはや痛々しいと言わざるを得ない状態。いっそのことMCなしの方が良かったかもしれません。物販も高額な前売りチケット販売だけで、新規を取り込む気がまったく無い。浮気はあかんで〜とか言ってる場合やあらへんで。

パフォーマンスは上等なだけに、もったいないとしか言えません。これはどうしたらいいんだろうなぁ。