Fw:アメブロ( お疲れ様です。更新宜しくお願いします)

タイトル:冬ハロー!
http://megalodon.jp/2010-0125-1818-52/ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10442540511.html
花音→マネージャー?→アメブロの流れで、アメブロの人がしくったかな。

こういう場合、真野ちゃんの場合は…
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/944/0

※このblogは
午前11時11分に送ったけど
マネージャーさんの都合により
更新が遅くなりました

とチクっと説教。

花音の場合はどうなるのかな。


定期「真野ちゃん説教」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/456/0

最近よく聞くのですが,
真野ちゃんはマネージャーさんにお説教をするみたいですね

→わ....わぉ
なんですかそれ???
何故あたしがマネージャーさんに??
今のマネージャーさんとはもうすぐ1年なんです!
インディーズの頃から一緒に全国回ったり,
あたしが落ち込んでる時はご飯に連れてってくれて,
あたしの話しをずっと聴いてくれるんですよ