1・28。中澤姐さんのブログ。

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/theme-10011983389.html

今日はモーニング娘。が生まれた日です

たくさんの仲間で築き上げてきたモーニング娘。

現役だとかOGだとか関係なく私にとって素晴らしい財産であり誇りに思うモーニング娘。

1人でも欠けていれば今日を迎えることはなかった出会うべきして出会った私達

会えなくても離れていても仲間達を愛しています


いつも温かく応援してくださるファンの皆さん

沢山のスタッフの皆さん

改めて

ここまで支えてくださった皆さんに感謝致します


これから先迷うことも立ち止まりたくなることもあると思います

それでも真っ直ぐ前を見つめて歩いて行きます


『歩いてく』


今日からまた再開させて頂きます

(以下、続きはブログに飛んで読んでみてください)

今日からまた再開、の意味はもうわかりますよね。わからないって人も、ブログに飛んでこの続きの本文を読めばわかることですが。

今日の「とくダネ!」でそれの特集をやっていたようですが、「めざましテレビ」しか毎日録画に設定していないので逃してしまいました。

ただ…ただ、言えることは、エイベックスに移籍しようが、いろんな思いの中で「モー娘。臭を消したい」と発言しようが、この絆は絶対に切りようがない、切れるはずがないものだということなんだなと。

そして、こんな深いい話も。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100128/enn1001281622008-n2.htm

つんく♂は、時子さんの死後、真希とメールでやりとりをしたといい、「『かける言葉もなくて
すまんな』と送ったら、『お通夜と葬儀をしっかり頑張りますから、つんく♂さんも来てください』
と返事をくれた。状況をしっかり把握して、踏ん張っているのが伝わった」と語った。