2010/02/07 播州西脇成田山節分祭

リトルキューティー★J'sは13:30頃からの豆まき式、13:50頃からのライブステージ、15:30頃の福豆抽選会に、「関西最強アイドル」という過分な待遇で参加。
動画は既にYouTubeにアップされています。
素晴らしい動画、ほんまにありがとうございます!
私ももちろん記録には必死でしたが、デジカメ映像系は電池の消耗が予想以上に早くて大事には至らなかったもののかなりやばかったし、音源系は意味不明なトラブル(ホールドかけているのに勝手に録音が止まる、勝手に意図しない動作で暴走する、SDカードが突然認識しなくなる)の連発で全滅でした。こんな大事なときに故障?(涙)

■08:50頃〜 現着&入り待ち


■09:30頃 リハーサル


シャンプーハットさん豆まき式

シャンプーハットさん漫才

■13:30頃 リトルキューティー★J's 豆まき式

正座行で足がしびれてるみなみちゃん…でも、転倒して怪我しなくて良かった。
豆まき式では何故かみかんが頭に直撃してきましたw


■13:50頃 リトルキューティー★J's ライブ

1. 恋のバカンス

2. 大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑

#. 自己紹介
3. ムーンライト伝説
#. 告知

4. MY SOUL SING

5. 渚のシンドバッド

6. VALENTI


■物販(ライブ終了後)


緊張が解けて二人に笑顔が戻ったひととき。
地元の若い子に「写真とらせてください」って声かけられたり。声をかけるまでの「お前いけよ」「お前が行けよ」っていうやりとりが微笑ましかった。


■福引き抽選会


立ち位置がなぜか逆ですw くじを引いてるのは何故かみなみちゃんばっかりでした。


前の事務所でのことはわかりませんが、こんな大きなイベントに招待されるのはたぶん初めてのことやと思うので、かなり緊張してしまって本来持っている実力が思うように出せなくてもどかしい、悔しい思いもしたでしょう。でもそれを乗り越えて大きく育って欲しいなと、それを見守っていけたらなと(「見守る日記」なだけにw)思いました。