2010/02/11「アイパン+Vol.3」にリトルキューティー★J's出演

今週はリトルキューティー★J'sに逢える日が3日もあるんですが、昨日がその2日目。
GIZA studioのお膝元hillsパン工場で行われたアイドルイベント「アイパン+Vol.3」に出演。(動画あり)

1. 大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑

2. Love Forever

3. 恋のバカンス

4. 渚のシンドバッド

5. MY SOUL SING

室内で、勝手のわかっているお客さん相手には普段どおりの本来の実力を出せるようになってきたかな。7日の成田山のイベントはあらゆる意味でかなり特殊で、正直、背伸びしすぎだったかもしれません。でもあの経験も昨日につながっているんで、そう考えれば、無駄なことはひとつもないんですね。
ダークホースのプチライブでは、歌の力はつくけれどステージ度胸はなかなか育たないので、定期的にこの種のイベントにもブッキングしてもらえるようになれば、他の出演者さんのいいところをどんどん盗んで吸収して、ますます成長していけると思います。