2010/02/13 宗右衛門町ダークホースプチライブ

♪明日は特別スペシャルディ〜♪
…の前日ということで、優しくてファン思いのお姫様二人が手作りのチョコ&お菓子を… そんなこと期待してなかったのでめっちゃ嬉しかったです。

みなみちゃんが夜遅くまで頑張って作ってくれたチーズケーキと…

チョコレート。

取り分けてもらったのはこんな感じ。

うまし!おいし!
甘すぎなくてチーズケーキが苦手な人も食べられるってことで大好評でした。


あいなちゃんは手作りチョコレートとクッキーを…

これまたうまし!おいし!

こんなんしてもらってホワイトデーなんもなしって訳にはいかないよなぁ…でも流石に手作りはできないんで、どうしようかなぁ。

みなみちゃん

あいなちゃん

あいなちゃんの笑顔を撮るのはなかなか難しいんですけど、今日はかなりご機嫌だったみたいです(^^)。

むむ、これは… グラサンみなみちゃん。

今日も某社の方が視察に来られていて、水面下で良い話が進んでそうな予感。
将来が楽しみです。今日はほんまにありがとうございました!