みさc、怪我でライブ出演中止

http://ameblo.jp/marrydoll-misa/entry-10484174370.html

3月14日にみさの不注意で左膝を怪我してしまって、当日のライブは応急処置を
して出演したんやけど、翌日お医者さんに診てもらったら、少しの間ダンスや
激しい動きをしないようにと言われてしまいました(>_<*)))

なので20日のライブは、みさは自宅療養することになり、涼子ソロで出演します。

Marry Dollを見に来るのを楽しみにしてくれているみなさんにご迷惑・ご心配を
かけてしまい、反省しています。ごめんなさい・・・

しばらくってどれくらいなんだろうなぁ。
これの前のエントリが新堂敦士さんとの変顔写メだから、めちゃくちゃにひどいってことはないと思うのだけど。