2010/03/21〜22 フリーライブ&PONBASHI DAYS

3/21のブログで書いた通り、3/21はストリートライブができなくなった代わりに、「アーラ大阪」というところで急遽フリーライブをすることが決定。

最初ストリートを予定していた場所からJ's達にくっついて移動してた人と、「ギルド」「アーラ大阪」の入っているビルの前にたまたまいた人しか見れなかったかもですが、それがゲリラライブというものだから仕方がない。

アーラ大阪でのライブの模様。

Liebe

Rose☆B

リトルキューティー★J's



フリーライブ後はPONBASHI DAYSに移動。
3/21は完全無料、3/22は有料。無料だとPLATZにあれだけの人が入るのかってびっくりした。

今回のPONBASHI DAYSは動画撮影が非常に困難な状況だったので、事前にアーラ大阪でダンスパフォーマンス付の「Be the one」(BoAのカバー)を撮影できたのは非常に良かったです。ダークホースではダンスできるスペースがないので。


そして3/21〜22のPONBASHI DAYSでお披露目し、観客を驚かせた「FOREVER LOVE」(清水翔太加藤ミリヤのカバー)の動画はダークホースプチライブでの初披露分から。


こういう真剣勝負のパフォーマンスを地道に続けていくことが、J'sの大きな夢をかなえていくことに確実につながっていくと思います。