2010/03/28 ココナッツJr.「最後のシークレットティーパーティー」で見た、ふたつの絆

加入時期の「同期」よりも、学年が「同期」であることのほうがより絆を深めるものなんだなって、今回の卒業式を見ていて気付かされました。
それと、いろんなことがあって休部していても、違う道で活動していても、大事な節目にはちゃんと集まることができる絆があるのもいいなと思いました。最後まで、現メンバーでさえ揃わないことになるんじゃないかという不安もありましたが…。ただ、今回はいいとして、今後の活動についての不安はまだあるんですが。

卒業写真 ピースサイン

卒業写真 変顔で

真のサプライズは…まさかのくるみん登場! 最後の1曲だけ参加。まるで、くるみんが到着するまで待っていたかのよう。

新天地で鍛えられ、いつしかポージングがサマになってました。


最後に会場の外で記念写真。時間がなくて?一人帰っちゃったけど…


4/1以降に、画像追加するかもしれません。