2010/04/09 Fri-Hi Vol.11@日本橋PLATZ

ちょっと見ないうちに高卒デビューしてしまった?www な美月ちゃん

第二期Fri-Hiから、奈美ちゃん&葉月ちゃん。出演者と出演者の間のつなぎのトークを二人で担当。

今日もとても美しかったぁ! いつまでも近くで見ていたいけど地下においておくのはもったいないMari7さん

さきそん from wktk学園

ミニ撮影会にて リトルキューティー★J's

出待ちにて 広川あいなちゃん(J's)

帽子も似合う高杉みなみちゃん(J's)

SKETCHの"りーりー"こと橋本梨菜ちゃん


Marry Dollはみさちゃん推し、Mary Angelは優華ちゃん推し、SKETCHは梨菜ちゃん推し。3人ともぷにぷに属性でハスキーボイスと、見事に系統が同じです…わかりやすいというかなんというか。