3daysの2日目

さすがに2件のはしごは激しく疲れました。
2件ともライブハウスなので、推していないアーティストの時間も座って休むということが基本的にできないので、これだけ長い(2会場合わせて12:30〜21:30)とかなりキツイです。
でもまだ明日もあります。しかも京都で11:00スタート。
私は入り待ちにはあまりこだわらない人なんですが、とはいえ長距離の移動になるのであまりにギリギリのスケジュールを組むと何かあったときに困るので、祇園四条10:09到着目標で行こうかと思います(でも無理かも)。

ダブルキングカフェのサイトには最寄り駅が「京阪四条」と書いてあるんですが、この駅名だとケータイの乗換案内サイトでは「わからない」と怒られます。「祇園四条」に変わってるんですね。