2010/04/10 B.U.G. vol.15にLiebe初登場!

日本橋ストリートフェスタの初お披露目は告知なしで人数が限られてたので、実質このB.U.G.が関西地下アイドルシーンのお客さんへの初お披露目に。
この日は「B.U.G.」もそのあとの「SP!KE JAM」も、撮影はできるけど条件が脚なしのコンデジには非常に厳しいものだったので、写真は失敗だらけだったけど…むしろ動画のほうがまともに撮れてました。ということでLiebeの初登場記念動画をぺたっと貼っときます。
映ってる左のコが17歳あやかちゃん(大阪・高槻出身)、右のコが18歳志保ちゃん(静岡出身)です。本当はあと一人いるんですがライブにはまだ出演せず…このままフェードアウトかも。


1曲目に「LOVE&JOY」を持ってきたのは作戦勝ちですね。(^^)

2曲目は時東ぁみバージョンでの「可愛いい人よ」

桐野ボーカルのリトルキューティー★J'sファミリーとしても、今後が楽しみです。