YouTube or Dohhh UP!にSI☆NAの映像が掲載される日は来るのか?

http://twitter.com/UFKstaff/status/12288999375
http://twitter.com/UFKstaff/status/12289052886

ありがとうございます。申し訳ありませんが、とりあえず今回のUSTでは生中継
のみとさせていただきます。録画モノについてはUST録画だと画質・音質等が落ち
ますから、普通に録画→ドアップとかUFAのYouTubeで考えます。(O.H)

実は3月AKASOの前に過去映像をドアップで出そうとして許諾ももらっていたの
ですが、作業が追いつきませんでした。申し訳ないです。(O.H)

これで「UFKはドアップを使わせてもらえないのでは?」という説は消えましたね。
要は担当マネージャ(O.Hさんは岡田唯のマネージャさん)のやる気の問題だけだったと…ったく。
おっしゃる通り生中継はUST、アーカイブYouTubeがベストなんで、さくさくっと進めてもらいたいです。