2010/04/18 OSAKA LIVE VERSION! 2010春の「トリ」はまなみのりさ

http://ameblo.jp/nanpii/entry-10509908841.html
なんぴさんが書かれている不安・不満はよくわかります。
最近、太田ゆうきさんが毎月大阪にくるようになったこともあってか、トリが非関西組っていうライブが増えているのは確か。ましてや、18日ライブの主催者ライブバージョン自体が関西組ではないので、関西ユニットに配慮するなんてこともありませんし。ココは出演者の動員力以外に所属事務所の格も考慮して出演順を決定する傾向がある。確か、前回はSI☆NAがトリでしたね。

まなみのりさといえば…知り合いのご厚意によりついにお宝を入手しました。


しかも未開封。もったいなくて開封できません。ありがとうございます。


なんぴさんつながりでもうひとつ。
http://ameblo.jp/nanpii/entry-10509892445.html
OSAKA MUSE HALLが関西アイドルライブの中心という認識は私の経験上はないのですが、これに関してはむしろ別の意味で象徴的なものを感じます。ハロショの真上を制覇しに来るのかっていう意味で。