リトルキューティー★J's、東京・名古屋進出を発表!


本日、上本町ハイハイタウンで行われた「DETAGARI Special Stage」にリトルキューティー★J's、Liebe(河原志保のみ)が参加。その中で、東京・名古屋でのライブ出演を予定していることが発表されました! 日時はまだ発表されていませんが6月下旬〜7月上旬の見込みのようです。さぁ、どうしよう(笑)。
そして地味に、Liebeが現在は2人組である(一番初めは3人組だと発表されていた)ことも発表。実際、最初のお披露目時から2人しかいなかったのでそうなるだろうなとは思ってましたが…。
明日、Liebeの初めてのダークホースプチライブが開催されます。ただ、Liebeがそのことを告知したライブは4月の「B.U.G.」と今日の「DETAGARI Special Stage」のみ。これだけでLiebeにコアなファンがつくものなんだろうか、と非常に疑問なのですが…。見に行くことは可能なんですが…これまた、さぁ、どうしよう。