ケータイ紛失

人生で3度目の携帯紛失・・・

表参道FABに着く直前までケータイを操作していたのに(いぬいぬさんからのトラックバックの承認とか)、なぜかFABについたときにはケータイがなく…(T_T)。

なくなっていることに気づく寸前まで実際にケータイを使ってたのに、気づいたときにはどこにもないというパターン・・・前回も前々回もそれでした。前回は地下鉄の中で落としてたらしく、終点まで行って駅員が見つけたんですが、今回は…?

気づいてすぐにドコモショップでケータイを使用停止にしてもらって紛失届も出したんですが、残念ながら未だにどこからも届出はないようです。どこに行ったのかまったく不明です。


なのでしばらく、メールも含めてケータイでは私とは連絡がつながりません。

言うまでもなく、なくなると非常に困るものなんですが…仕事にも支障が出ますし。

なぜずっと肌身離さず使っているのになくすのか、ホンマに意味不明です。


差し当たってできることはすべてやったとはいえ、ライブ中も頭の隅にそれがあるので完全に心からは楽しめなかったです。ホンマに残念です。