ケータイ復旧

昨日の昼に「ケータイ補償お届けサービス」の手続きをしておいたところ、今日さっそくその代替のケータイが郵送されてました。

元使ってた機種と同じものはなくて、去年秋モデルとの交換になってしまいました。普通に新品を買うよりは安く済んでるけど…でも、新機種が欲しいんじゃなくて保存データが完全に戻ることの方が大事なんです。金の斧よりも自分が落とした鉄の斧の方が大事なんです。

データお預かりサービスで電話帳が保存されていたので、電話帳は完全に復旧できました。でもテキストメモ、スケジュール、ブックマーク、メールの類は復旧できず。

状況からしたら絶対誰かが拾ってそうなはずなんだけど・・・返してくださいm(_ _)m