東京女子流、初めまして。

大阪で東京女子流を見る機会はなかなかないので…JUNGLE行ってきました。
その前に御堂筋の野外イベントにも出演してたんですが、こちらは諸事情で会場推ししかできず。まさかの撮影可とか…後から知らされてめちゃくちゃ凹まされました。


JUNGLEイベは18:00の回に参加。

画像で見ていた印象よりも実物のほうが、段違いで全員かわいかったです。
特に庄司芽生ちゃんが…
でも「たぶん一番右のコに目が行くと思う」と何故か知り合いには事前に予測されてたし、別の知り合いにも「やっぱりwww」と言われたんですが…どういうこと?(笑)
あ、でも地元推しという意味で小西彩乃ちゃんにも注目していきたいので、東京女子流に関しては特定の推しメンを固定せずに応援していけたらなと思います。

そして、セカンドシングルがavexにしては非常に珍しく素直なアイドルソングになっててとっても楽しかったです。振り付け講座まであるし。

そうなると「東京女子流始めました」ってことになってしまうんですが…いいのか?(苦笑) 正直、avexは日本のレコード会社の中では嫌いな部類に入ってるんですが、会社と所属タレントは別ですからね…。北乃きいちゃんも歌手活動はavexになってますからね。