油断した!

21:08に突然PCからHSM*1の音源が。あれ、もうアリスタTVなう? ちょっと待てー。しかし、USTを表示してるタブを表示しようとしたら画面が真っ黒になってしまって音声も何も出なくなってしまった(T_T)。まだ始まってないのかと思って待ってみたのだけど、チャットの画面は番組放送中のように進行してるからしかたなくウィンドウを再読み込み。リロードにめちゃくちゃ時間がかかってやっとのっちの顔が映った…けど7分も出遅れた… 生放送をフライングスタートとか、厳しすぎる。orz 21:30頃じゃなかったのかよ〜。確かに「頃」と言えなくはないのかもしれないけど。

USTを見るときは他のメモリ食うアプリは全部切らないとイケナイのかもです。ってどんなプアなマシン環境やねん…Core2Duoなんですけど。

(追記)
てか、冗談抜きでマジで激重。右のチャット画面が重いのかなぁ。

重大発表!(やめないで〜)
7/18 渋谷WOMBでアリスタ!TV LIVE開催。出演は能登有沙ゆいかおり
5/23 0:00〜 STUDIO CUBE WEB SHOPでチケット販売。

そして、来週から毎週月九は「アリスタ!TV」。毎週21:00の配信が決定したとのこと。おめでとうございます。
でも…これも21:00「頃」だから、本当に始まる時間はフライングもぁりなんだろうなぁ…。
残業とかで帰宅できなかったら即アウトだし毎週見るのはかなりキツそうです。

(追記2)
どうも、リアル社長のつぶやき告知時点で21:00だったようです。それが一体どこで21:30にすりかわってしまったのか? 21:30というのは終了予定時間だったようで。
情報のウラを取らなかった自分の責任です。orz

*1:High Speed Motion