旅に出ていました。

というのはウニ!…いやウソです。ブログの発言が会長の逆鱗に触れて消されよって謹慎やったけんねとかでもないです(苦笑)。まぁ、とにもかくにも、4日も開いてしまったのは初めてかな。

最近は地上地下を問わず多くのアイドルさんがブログを開設してますが、ちょっと更新を休むと「病気になった」とか「捜索願」とか騒がれて大変ですよね。
片方で「無理して更新しなくてもいいよ」と言いながら、その同じ口で「病気かな心配や」って言われてるというのはものすごいプレッシャーやと思うんですけど。

その点、ウチみたいな一個人のブログなんかだと、何日放置しようが誰にも何の影響も与えないのでとても気が楽です。

更新が開いた本当の理由は? リアルに充電中だっただけです。シンデレラタイムのあれもできないほど力がなくて動けなかった日もあったくらいなんで…でも仕事は休んでないんで大丈夫です。ちなみに今日もPLATZ回避して自宅療養です。