「頑張って いつだって 信じてる」PV

わーいわーいwww

今夜19:00から、USTREAM生放送があるそうです。

(23:15追記)
http://www.ustream.tv/recorded/7761964
ケーキを画面越しに「あ〜ん」って…いいのかこんなんwww
あ〜ちゃん*1なんか「おいしくなぁれおいしくなぁれ」ってメイド喫茶なおまじないかけてくれるし。


以下、私の勝手な雑感。
こうやって競合他社のほうがイイ!もの作ってくれるから、かつて独壇場だったハロプロの価値はどんどん暴落する一方です(苦笑)。特に若々しさの欠如は致命的ですわ…託す先がスマイレージだけっていうのはキツイです。控え選手には田辺奈菜美ちゃんとか宮本佳林ちゃんとか…まぁソッチ系(って何)だけじゃなくても、他にもエッグ内にはいるはずなんですけど、活かす戦略がない(浪費する戦略はいっぱい)ように見えてしまいます。
アイドル戦国時代って浮かれてるけれど、実際にはハロプロはその蚊帳の外におかれている、略奪・征服される側であると言うことを認識しないといけないです。そもそも、今さら一緒にそこに混ざろうとしてる時点であかんと思うんですけど。今まで何をやってきたのってことなんですけど。

*1:小西彩乃、大阪府出身