iTunesはソフトウェア設計者から見たら最低のクズソフト

突然iTunes Music Library.xmlが破壊されますた…
急に「iTunes Music Library.xmlをインポート中」とかやりだして、途中で止めたら、まっとうなソフトウェアなら「インポートする前の状態に戻す」のが当然なのに、コイツは途中までの状態で勝手にiTunes Music Library.xml上書き更新してしまってインポート前のバックアップを一切残さないという凶悪さ。これでもう、昨夜頑張って更新したライブラリの状態には絶対に戻せなくなってしまいましたとさ。再生回数も、機能追加した曲のプレイリストも全部パー…ほんとにAppleのソフトは糞すぎます。
7/1のバックアップがあるのでそこまでは戻れるけど、そこからの12日間のライフログは…

パラノイア張りに数分起きに別のフォルダに別名でバックアップとかやり続けてくれるソフトってないでしょうか。少しでもいじったら全部バックアップ。そうしないととてもじゃないけど安心して利用できません!!!


(追記)

iPodとPCとの同期は7/6以降行っていないので、7/6〜7/12までに再生した曲の再生回数のうち、6/30までにiTunesに登録済みの曲については反映された。でも、7/1以降に追加した曲の再生回数はiPodに記録されていてもiTunesには記録されていない(もしくは同じ極があるが登録情報が一致しない)ので「勝手に末梢される」。ほんまにコイツはクズソフトすぎる… iPod並に使えてソフトウェア品質が絶対的に信頼できる第三極が現れてくれたら一瞬で乗り換えるのに。

moumoonの曲もJ'sの曲も相当回数聴いてるのに末梢されてるんで、不正投票並みに不公平な状態に。どうしたらいいのか…他の曲の増分から類推して見立てで補完するしかないのか。勝手にライブラリ破壊するとか、マジあり得ないから!