ポスターがぁああああ

チームドラゴンのCD店頭購入でポスターがついてきたのに、ちゃんと家までついてきてないんだが…。B2サイズとかのでかいポスターじゃなくて鞄に収まるサイズのポスターなんだけど、なんでなくなるかなぁ(--; もちろん鞄をひっくり返すなんてことはやってませんよ。どこでなくなったのかすら見当がつきません。

どうせ部屋に持ち込んだ直後からお荷物になるのはわかってるんだけど、タダでもらえるものなのになくなるのは気持ちが悪い。それに、ポスターがいらないんだったらリアル店舗よりネット通販の方が安く買えるんだし。

そのチームドラゴン、特典DVDが「○○ソロ映像収録」のタイプと「メンバー全員の映像収録」のタイプがあって、後者の盤種を購入したのだけどまんま全員分の映像が入ってる訳じゃなくてダイジェスト映像なのね…これ一枚で全コンプできるやん〜トレカは別にいらんし〜という訳にはいかないんですね…さすが搾取のことを知り尽くしたアキバはんですわ。