SCANDALゲリラライブ@大阪・心斎橋アメリカ村三角公園

ということで、初めてSCANDALを生で観られるいい機会なので行ってきました。
現着が14:30頃で、もう手遅れかと思ったけれどそれほど人だかりはできておらず。それでも、SCANDALのファンの皆さんはしっかりと集まってました。そしてほどなく、メンバーの会場入りにも立会うことができました。完全に遅刻だと思ってたんでラッキー。

もちろんビジョン越しではなくリアルに生のゲリラライブですよ。このビジョンが上に競り上がるとライブステージが出現するという仕掛けになっているのです。

セットリストは
0. 涙のリグレット (PV上映)
1. 太陽と君が描くSTORY
2. 瞬間センチメンタル
とあっさりしたもので、出待ちまで含めても15:30頃にはすべての式次第が終了。

結論としては、見に行って良かったです。やっぱHARUNAだなぁ。