ハロー!ショップ ダイエー甲子園臨時店イベント

「TANOSINA STAGE」含めると今日がりーたんの3度目のライブ。今日も緊張しっぱなしで、司会者の側ばかりに顔向けてこちらを見てくれない。本当は友達に「うるさい」って言われるくらいによく喋るらしいですが…。それが見られるまでにはまだまだしばらくはかかるかな。今日のセットリストは「愛の種」「EVERYDAY絶好調!!」「THE美学」。26日に誕生日なんですが、誕生祝いみたいなことはできず。個別に仕掛けてるヲタさんはいましたけど…梨沙子の生写真あげるとか。
りーたん新着情報。芸能界全体で憧れる先輩は「真矢みき」さん。イヌを飼ってて名前はリズ(名前に「り」を入れたかった)。昨日見に来てくれた友達には「何やってるんw」と言われた。無人島にひとつだけ持っていけるとしたら「家ごと」持って行きたい。カッコよくて時々かわいい人になりたい(ツンデレ?)。
SI☆NAはmanami抜きだけど一心三体の気持ちでイベントを盛り上げる。セットリストは「サマーれげぇ!レインボー」「?(asamiソロ)」「secret base〜君がくれたもの〜/ZONE(aiソロ)」「フランキンセンス」。
りーたんのソロTシャツも作りたいね、とハロショ店長さんが。「でもピンクは使えないね、ピンクは永久欠番にしたい」にちょい泣きしたのは秘密だ。これ、もしりーたんのパーソナルカラーが緑になったらまずいなぁ、にゃぽー的な意味で(笑)。

twitterの公式ハッシュドポテトは、#si_na, #tokimino, #riitanになりました。