ハロプロxAKB48コラボレーションの件

続き
24HTVでの夢の?コラボでの貧相なボソボソAKBを見て思ったのは、「この子達は何をやりたくてこの世界に入ってきたのだろう」と。電波芸人を目指して入ったのなら少なくとも今この瞬間は成功してる訳だから歌唱力なんて関係ないんだよって堂々としてたらいいし、そうでなくて歌手になりたくて入ったのなら楽しんで歌えばいいのだし。どっちなんだろうと。
娘。オーディション開催中の時期なだけに(世間的には早くも忘れられてる感がありますが…少なくともオーディション志望者が忘れてなければ問題ないので)、歌メインのアイドルを目指すならどちらの方が夢がかなうのか、というのを示唆する材料にはなったのかもしれないです。