De☆View 地域密着アイドル大公開

中部(しず風・Negiccoココロコロン)、東北(りんご娘.)は多分妥当なセレクトなんだと思うのだけど、近畿以西のピックアップが少なすぎるし、セレクトにバイアスかかりすぎな気がする。
この手の記事では関西地区で常にJK21が選ばれてるけど、スカパーに出たりして関東方面でのアピールが激しいからなのか? それ地域密着じゃないやん。:-) そして本当に関西で活動してるライブアイドルさんはこの手の記事ではことごとくスルーされるのが常…。リトルキューティー★J'sの存在をスクープしてくれたあの雑誌は一体なんだったんだろう。

ココナッツJr.ならぬ「鎌田シスターズ」が選ばれてるのは○。いつの間にかこのアーティスト名になったのか…。どさくさにまぎれて事務所社長さんご自身の短足バンドの宣伝も?