洗濯バサミ祭り@アリオ鳳

先日の「SI☆NAのしないようでしてる番組」中でmanamiちゃんが番組終了まで顔に洗濯バサミをつけたままっていう罰ゲームをしてたのを元ネタにして、某氏がアリオ鳳で洗濯バサミを現地調達。
握手会の時にmanamiちゃんの耳にその洗濯バサミが…その数がどんどん増えていって最後の挨拶の時にはどこかの民族の風習ですか?みたいな状態になってました。「manamiちゃんはこういうの嫌がるのかと思ってた」と訊いてみたら「むしろここまでなったら逆にアリ」だと。「で、でもあとでシバいてるんでしょ?」って訊いたら爆笑された…図星か?w

今日のセトリ。

りーたんの「付き片」での振り付けの気合いの入り方がマジ半端なかった、さすが現役ベリヲタ。いつかりしゃこさんとこの曲で一緒に共演できるといいね。

イベント中にSI☆NAの生写真がソールドアウトしてしまい後日ハロショ渡しでの対応に。りーたんの生写真もソールドアウト寸前に。買い増ししても良かったんだけど、あとで冷静になると生写真ダブっても困るだけなんで思いとどまりました。←