K・K・いれぶんから4人目の脱退…初代先斗ちゃん(正岡美穂)卒業

昨日ブログに上げてたと思ったらブログじゃなくて私信に書いただけでした…今流行の私信じゃないですよ(苦笑)。

公式サイト 2010/11/11発信のNewsより。

お知らせ
この度 先斗こと正岡美穂は、私情によりK・K・いれぶんを卒業することになりました。
今まで応援して頂き、本当にありがとうございました。
(2010年11月11日)

卒業して初めて本名を知りました…WORLD ONE主催ライブにはほとんど足を運んでおりませんので(苦笑)。これ、また二代目先斗ちゃんを追加するのでしょうか。ユニットの趣旨としてはそうせざるをえないわけですが。

CDに関しては結局、ライブでの持ち歌は若干増えているけれどもまだ「十六夜-IZAYOI-」(実質廃盤)しか出してない状態なのでしょうか。

「いれぶんの日」に卒業発表したのはそういう意図があったのでしょうか。