2010/11/14 Idol Fever〜関西アイドルユニット祭2〜 (リトルキューティー★J's)

リトルキューティー★J'sが本日のライブでKARAの「ジャンピン」のカバーを初披露!

ブログで予告されていた初披露曲=「ジャンピン」というのは予想通りだったけれど、いくらなんでもCD(PV付き)が市販されて4日しか経ってないのに披露出来るところまで仕上げられるのだろうか?という疑問はあったんですが、そこの予想はいい意味で完全に裏切られました。

ここんところのJ'sの新曲対応スピードの早さは尋常じゃないです。しかもただ早いだけじゃなくて、初披露時点でほぼパーフェクトに仕上げてくるのがすごいです。明確な目標が目の前にあって、そこに早く近づきたいという強い思いがあれば、周囲もびっくりするような成長を遂げられるのだ!と、このブログのタイトルじゃないですが、今まさにリアルタイムで「奇跡の成長記録」を目撃し続けているのだと実感しました。そもそも今日「ジャンピン」を初披露する、という目標も誰かから命令されたものではなくJ's自身で決めているので…やりたいことを精一杯全力を尽くしてやる、これが一番、成長できる近道です。やりたいことだから頑張れる。

これは早く、新作動画を待ち望んでいる世界中のJ'sファンに報告したい! 今日のライブはビデオ撮影禁止だったので、次どこかのライブで撮影できることになったら速攻でYouTubeに! 「ミスター」に続いて「ジャンピン」でも素晴らしいライブを見せてくれている、と評価されればさらにJ'sの注目度がアップしそうです。