2010/11/14 Idol Fever〜関西アイドルユニット祭2〜 (その他)

ポンバシwktkメイツについて。
さきそん・福野みはるがいなくなったポンバシwktkメイツを観るのは初めて。後列メンに11/14から新メンバー2名が追加…で、後列全体の中ではその2名がいちばんかわいかったという謎←。そして名前は憶えてないけど、追加メンバーの中に嗣永桃子チックなコが(小指は立ってませんでしたがw)。カバーしてた曲もBuono!の「ロッタラロッタラ」だし。

Mary Angelについて。
いつ観てもかわいいです。でも物販行けてないので今日の写真はないですすみません…サンタコスの写真欲しかったけど…。来週新曲初披露*1とのことです! カレー作ってるみたいな振り付けの歌(「w@ku2 dreamer」)に続いて今度は、部屋を掃除しているような歌だそうです!

姫★DANについて。
チーム殿★DANが残念すぎる…w このことをma○○miちゃんが知ったら…。

もっキラーズ☆について
私服だと石神澪(れいぽん)がとても13歳に見えない!

Ricotta Veilについて
相変わらずマジカルボイスすぎて何をしゃべってるのかまったく聞き取ってもらえない(長谷川)里紗氏。だがそれがいい
もっキラーズ☆的な大人の事情で物販も撮影禁止だったのが残念。

*1:アルバム収録曲!やっと待望のアルバムクルーーー!!!1