道重さゆみGREEにSI☆NA&りーたん

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/521761570

にぎやかなみんな

おとついの尼崎市でのLiveに、
ハロプロ関西のみんなが来てくれました―\(^ー^)/
ご紹介します!!!
SI☆NA
→manami(岩嶋雅奈未
→asami(阿部麻美
→ai(須磨愛

そして、さゆみのお隣が、
宮崎梨緒(みやざきりお)』ちゃん♪♪
ニックネームは、りーたん(^ー^)ノ


さゆみのブログも見てくれているみたぃ!

嬉しいねO(≧∇≦)o

しかもコメントもしれくれたらしい!

『名前、なんてゆってコメントしてるの?』

って聞いたんだけど、

『それだけは教えられませんんん〜』

って感じでしたっ(^_^;)

あらら、残念。。。

…………はっ!もしかして!!!


さゆみの悪口でも書いてるから教えられないのかな?(笑)



まままままま、、、まさか、、、、、ねっ(・◇・)?(笑)


あはは。

もちろん冗談ですょ♪
ブログ見てくれて嬉しいデス♪♪♪♪♪


2010/11/23 13:56