リアル書店はホント使えねぇわ

9nine表紙のヤングガンガンがコンビニ・書店系ではどこ探しても見つからず、最初に見つけた専門店*1信長書店」に再度向かったらそこにもラスト1冊しかなかった。なんなのこの品薄状況。
そして話題の書「W100 LIVEアイドル」もいくら探してもどこにもなく*2、しかたなくamazonで注文。しかしamazonも年内には配達されない可能性が。リアル書店よりは頼りがいはあるけれど、なんなのこの品薄状況。
http://www.amazon.co.jp/dp/4401770293
どこに売ってるのか知ってる人いたら教えてください。どこにもない!

*1:〜書店とはなっているが実際には書店ではない

*2:アニメ声優の方は即納可なんだけど