2010/12/25 リトルキューティー★J's年内ラストライブ(心斎橋アトランティクス)

冒頭に残念なマイクトラブルはあったけれど…あれはJ'sのせいじゃないので気にしない! アカペラに挑戦しようとしたこと、そこに込められたメッセージと心意気はお客さんに十分伝わっています。

今日のライブはそんなささいなトラブルも吹き飛ばす、今年を締めくくるにふさわしい良いライブだったと思います。
特に、今月入ってから歌い始めたバラード「メリクリ」がクリスマス当日に最高にいい形で披露できたのが、今年のJ'sの成長の成果でしょう!

そして今年の後半は海外に行かずして海外のファンを増やす勢いで活躍したJ's。そのきっかけになった曲「ミスター」で今年のライブを歌い収めました。

来年もたくさんのライブでJ'sと楽しんでいきたいな♪