2011/01/10 TOKIMEKI-花祭 vol.1

とにかく金銭感覚がめちゃくちゃなイベントなんで撮影会はパスしました。そこをカネ出してこそ真のファンじゃないのかと言われたら「そうですね」としか言い様がないですが。撮影会は予想通りアレだったらしいんですが、結果的に談笑会にも参加しない形になったのは自業自得ということで。

2日前にclover stationでミニライブ付きのイベントはあったけれど、ライブハウスでの本格的なライブは今日が今年初。たっぷりの30分ステージを最前列で被りつきで見させてもらいました。

「君が好き」の途中からみなみちゃんの瞳がうるうるしてたのは気のせいかな?
でも自分もすごく胸が熱くなるライブでした。

てか、今日めっちゃ全力で頑張ったなぁ。今までで一番本気出して頑張ったかも(いつも本気は本気なんだけど)。たいてい撮影しながら応援するとかで、影武者みたいに後ろで控えてることが多いので。




SKETCHりーりーともAOKYできたよ〜。
Mari7ワンマン以来やからかなり空いてしまったなぁ。しかもライブを観るのは3人SKETCH以来だからもっと間が空いてしまってる。

そんでもって、道頓堀clover stationから生まれたアイドルCsli-シスリィ-にも注目。今日のライブが初ステージになった15歳の新加入メンバーなぎさちゃんの初々しさにキュンキュンしてしまいました。なぎさちゃんはまだ2曲しか踊れないということで最初*1と最後*2の曲だけ参加。物販商品はまだできてないということだったんですが、写真を撮らせてもらいました。

なぎさ

柴田千尋(リーダー)

松本絵理沙

岡田英里香(えりんこ)

照屋夏美(なっちゃん)

Csliは2/16の京橋BERONICAでJ'sと再び共演*3。そこではAKB48カバーソングを封印したレアなCsliが目撃できます、ということでした。

http://profile.ameba.jp/csli/

気付いてみれば1月入ってから4,5,7〜10とほぼ毎日のペースでアイドルイベント参戦。いろんな意味で今年は参戦数減らしていくことになるのかな、と影で思ってたのにいきなりフル回転とか。こんな生活では兵糧が底をついてしまうし、脳みそがとろけてしまう〜(笑)。

*1:会いたかった

*2:BINGO!

*3:というかclover stationで何度もニアミスしてるんですけど